maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細かいものを入れるのに。

Posted by こぐま on

DPP_02980.jpg

このまえ、無印で整理ボックスを買いましたが。。。





ほかに、 無印でアクリル小分けケースも3つかいました。


DPP_03007.jpg


アクリル小分けケース・大 3.5×4.3cm 95円


普段使いのアクセサリーなど細かいものなどを、
この中に入れて使ったら良いかなーとおもって。


DPP_03008.jpg


右 PPメイクボックス 1/4横ハーフ 約15×11×4.5cm 200円

左 PPメイクボックス 仕切付1/4横ハーフ 約15×11×4.5cm 250円


も合わせて買いました。

これも、整理ボックスと組み合わせて使いたいなーと思って。


DPP_03005.jpg


ウチでは重ねないで使ってますが、このシリーズは
重ねて使う事も出来るのも良いですよね。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

スポンサーサイト

バスタイム時に愛用

Posted by こぐま on

DPP_02567.jpg

先日の無印10%OFFのとき、今回は初めてボディブラシを買いました。

ハードとソフトがあったのですが、ソフトのほうをお買い物しました。



DPP_02568.jpg


去年頃から入浴時、背中や手がとどき難い箇所はボディブラシを。
そのほかはスポンジを使い分けつつ愛用するようになりました。

無印の商品はデザインもシンプルだし、使い心地もよさそう。
コチラも愛用しそうです。使うのがたのしみ。


DPP_02566.jpg


無印の商品ではありませんが・・・

このダイソーの軽石も愛用しています。

かかとをこすると、軽石のほうがどんどん削れて行って・・・
それにつれ、かかとのほうもキレイになるので、無くなってしまうのが
ちょっと早いような気がしますがバスタイム時、愛用品の1つです。

なので、見つけると2~3個まとめて買うようにしています。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

無印 スニーカーソールタイプバレエシューズ

Posted by こぐま on

DPP_01962.jpg

今回の無印良品会員10%OFFで、スニーカーソールタイプ
バレエシューズをお買い物しました。

スニーカーに使用されるソールにバレエタイプのアッパーが組合せ
されてて、通勤、通学、買い物と幅広く対応できるとのこと。

DPP_01966.jpg

トウの感じはこんな感じです。これはデサインの感じも気に入りました。
ナチュラル系のお洋服に合わせやすそうだし、年間通して活躍してくれそう。


DPP_01963.jpg

前からずっとバレーシューズタイプで、履きやすくてカワイイシューズが
あるなら欲しいと思ってたので、買って、履いて、私個人これは良かった!


DPP_01964.jpg

実際、履いて見ると軽いし、ソールがスニーカーなので、
履き心地が楽なのが良いです。


DPP_01965.jpg

ソールと中敷きが違うだけで、足の疲れが全然違うのですね。

まだ買ったばかりなので、リボンの前の所が少しだけすれますが、
いずれ馴染むし、履いててもラクで、色違いも欲しくなりそう。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。