maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


和室の一角

Posted by こぐま on




和室のほうにもディスプレイができるシェルフがあります。

リビングは定期的に替えてますが、コチラは
気が向いたときに替えることがほとんどです。

ちょっとした時に使うミニバックのほうはここにスタンバイ。


DPP_03055.jpg


もうちょこっとだけ寄りで。。。

緑のプレートですが、本当はそのまま立てかけると後ろになりすぎて、
見た目、バランスが良くないので、後ろにミニ缶を置いてプレート
のほうは、すこしだけ前出しにしてあるんですよ。


雑貨を飾る時ですが、

飾ってるものによっては、全体のバランスを見つつ…。

すこし雑貨を普段よりも前に出したり、後ろに引き気味に
置いて見たりしながら飾ってるときもあるんですよ。

今回の場合もそうしています。


DPP_03057.jpg


クマものは大好きです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


ちいさな雑貨をディスプレイ[12]

Posted by こぐま on

DPP_03048.jpg

ディスプレイのところ、替えてみました。

こんかいで12回目なので、自分では気がつかない内、
全く同じディスプレイで並べてたらどうしようと。。。
過去記事を確認してしまいました。(大丈夫でした)

前回がブルーをちょこちょこ使っていたので、
今回は赤をちょこちょこ使ってみました。


DPP_01554.jpg

こちらは前回のディスプレイのほう。

前回でつかっていた雑貨をまた、今回の中でも
3点程つかってあります。


あとこのマス目のほう。

マスの全部には雑貨は置かず、何箇所かはあけて、
雑貨のほうを並べるようにしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


ブログを応援してくださる方が居て下さって、その事が
いまは本当うれしいです。心からありがとうございます。

皆さんも良い週末をお過ごしください。
3連休、予定がある方は楽しい時間を!
(こぐま)

持ち手付きのトレー

Posted by こぐま on




前にセリアで買った、持ち手付きトレーがおきにいりです。



DPP_02900.jpg


ちょっと前までは、この中にアジサイをいれて



DPP_02813.jpg



棚のところにディスプレイしてましたが、、、。


DPP_02898.jpg


今度は ココにプラス 青い鳥を飾ってみました。


そのまま飾っても良いのですがもう1手間、
ほんのちょこっとだけ。。。

トレーの下に、前にセリアで買ったレースを。

DPP_02899.jpg


いまは、棚から棚の下に移動して、ココのそばには、キャンドルと
トレイで使ってるものとは違う色のアジサイが飾ってあります。

また、違った飾り方をたのしみたいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

