maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


3COINS ペーパートランク

Posted by こぐま on

DPP_02924.jpg



3COINS ペーパートランク ドット/ストライプ 各315yen


先日、3COINS+plusに行って来ました。http://www.3coins.jp/ 

ペーパートランクは3COINSでも販売されてあったの見ましたよ。

ペーパートランクを使った収納って好きなんですよ。
なので、今回は2個お買い物してしまいました。

こんな風にトランクを2個重ねて置いても可愛いような^(ェ)^


DPP_02919.jpg


1つ目は地図柄のものを。


DPP_02920.jpg

裏側も地図柄になります。

側面のストライプ柄ですが、色違いもあります。


DPP_02925.jpg



もう1つは、コラージュ柄のほう。

フレンチなコラージュ柄なので、
そのまま飾っても可愛いですよね。


DPP_02922.jpg

後ろ側もまた可愛いー。

そのままディスプレイにも使えそう。
315yenで買えるのなら満足です。

DPP_02923.jpg


側面はドット柄になってます。

このトランクは、どの面も柄が違ってるのが可愛いです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


3COINS+plus 鳥カゴ

Posted by こぐま on



3COINS+plus 鳥カゴ 1050yen


先日、3COINS+plusに行って来ました。http://www.3coins.jp/ 

HPでも紹介されてますがマスキングテープがかなり充実してました。
ひさびさに行ったので、商品のほうも欲しいものがいっぱい。

その中からまず・・・今まで迷いに迷っていた、この鳥カゴを。

以前から3COINS+plusで販売されてましたが、ようやく買って来ました。


DPP_02917a.jpg


これは後ろがフラットなタイプなので、壁にかけても使えそうです。
またこの、シャビーチックな加工がされてあるのも可愛いなと思って。

これで鳥カゴのお買い物は2個目です。けど、2個合わせても2,100円。
もしも部屋で使わなくなったら、外でガーデニングに使う予定です。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

3COINS BOOK型 ミラー / クマ歯ブラシ / 巾着3点SET

Posted by こぐま on

DPP_02926.jpg

ここから全部315yenです。

見た目、おしゃれなアンティーク風の洋書BOOKに見えますが


DPP_02927.jpg


中はミラーになってありますよ。


私はこの色&柄を買いましたが、他にもう2種類あります。

どのタイプも可愛かったです。ディスプレイ用に使うと思って
買っても、お値段がお手頃だったから良かったかも。



DPP_02928.jpg


クマちゃん歯ブラシ


前から買いたかったですが、掃除用の歯ブラシがその時はまだ。

デンタルじゃなく、お掃除タイムに使用します。
可愛いの使ったら、気分も違って来るかもとおもって。


DPP_02929.jpg


お掃除デビューの日まで、引き出しの中でスタンばってもらいます。



DPP_02930.jpg

最後は巾着3個SET


なんかいろいろまとめるのに便利そう。


DPP_02931.jpg

どうして、エッフエル柄って可愛いのでしょうね。

この柄で、取っ手が合皮の黒と茶のトートBAGもありましたよ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

