maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンの棚 [08] その2

Posted by こぐま on

DPP_03032.jpg

きのうにつづきキッチン壁側 たなのところ。。。


DPP_03033.jpg


正面から。

こんかいはブルーのクロスや雑貨、黒や、ナチュラルな
カゴなどを使って、ここの中をまとめてみました。


その時々で関心があるものをお買い物してますが、
思えばで…そこまで深く考えてませんでしたが。

振り返ると(ですが)その年とか時々で、買い集めて
いるものに何となくテーマがあったような気がします。


ある年は北欧もの飾りが欲しくて、いくつか買ったり。

ある年はカゴが欲しくてかごを買うのが多かった。

去年は黒とかワイヤーなどの雑貨が欲しくて…。

それで今年は、、、んーどうだろう。。。


DPP_02909.jpg

コチラは前回。

使ってるものは同じようなものでも、配置を替えるとまた気分転換になります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

スポンサーサイト

キッチンの棚 [08] その1

Posted by こぐま on

DPP_03022.jpg


きょうはキッチンの棚のほうを。



DPP_03023.jpg


ここはどちらかと言えば、わたしの気分をこの中で
少しでも上げてくれるような物たちを並べてます。

お気に入りの北欧系の雑貨たちをディスプレイです。


DPP_03024.jpg


手ぬぐいはいろいろな種類がありますが、ブルー系を主にあつめてます。

そう、最近買ったリサラーソンのネコてぬぐい。

玄関でクロスとして使って見たりもしてて、お気に入りなんですよ。
いまは前に100均で買ったワイヤーかごの中に入れて使ってます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

応援クリックのほう、押して下さるかたが居てくださって

こう言う時なので、、、、とてもうれしいのです。

良い週末をお過ごしください。ありがとうございます。(こぐま)

キッチンの棚 [07] その2

Posted by こぐま on

DPP_02908.jpg


昨日に続き、きょうもキッチン棚のほうを。


ここの棚は自作のDIYで取り付けたものですが、
130cm以上あるんですよ。なので全部を写すのが。

どうしても、半分づづになってしまいます。


DPP_02913.jpg

ここのところ。。。


DPP_02912.jpg


今度てぬぐいは、ここの中にスタンバイ。

スグ手に取るようなものをココに良く置いてる気がします。


DPP_02910.jpg


特にブルー系のものがすきです。同じ位の幅にたたんで。

てぬぐいは乾きが早いので、夏は使った後、ちゃっちゃと
洗って、そのまま吊るしてると乾いてしまっています。


DPP_02911.jpg

せめて夏気分?な クママトをココに ちょこんと。


DPP_02909.jpg


模様替えをするとリフレッシュします。

しばらくはこの感じで過ごそうと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


もう週末ですよね。皆さんも良い週末をお過ごしください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。