maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ナチュラルキッチンのラッピング

Posted by こぐま on

100727a.jpg


ラッピングは105円で、私が、これまでお願いした感想では


100727b.jpg

ラッピングをお願いしたい場合は、「あらかじめ時間に余裕を持って」
お願いした方が、ワクワク気分でお待ち出来、良い様な気がしました。

100727c.jpg

お買い上げ商品の形や、大きさに応じての、
カワイイラッピングをしてもらえます。


出来上がりを見るとやはりカワイイー♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


3COINS お皿2種

Posted by こぐま on



ハート型4個入りで315yen



DPP_0614.jpg

器の高さも、この写真にプラス1cm位の深さなので、
ミニグラタンとか、ケーキとか焼いても美味しそう♪

DPP_0616.jpg

このオーバル型の器は、本屋雑誌で見てると、パスタやカレーを盛ると、
可愛くて美味しそうに見えるので1つは欲しいと思っていました。


DPP_0615.jpg

深さもたっぷりあって、これは買って大満足。

お買い物してから、お気に入りで使ってます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

ナチュラルキッチン 和カゴ/ジョーロ2種

Posted by こぐま on

DPP_0587.jpg

ナチュラルキッチンで購入 

和な編みカゴ 105yen

これ、店内に大・中・小ありました。私が買ったのは中。


DPP_0588.jpg

今はこんな感じに、てぬぐいをこの中に。。。

やはり和カゴの中に入れるとしっくり来ますね。


DPP_0589.jpg

左)105yen 右)315yen

もう、ジョーロとやジャグ大好き。

これは同型での大小モノだったので、後々ディスプレイの事も考え
セット買いでお買い物しました。


やっぱりシンプルな感じが良いのです♪

DPP_0590.jpg

取っ手の所はこんな感じ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

ナチュラルキッチン 陶製馬/ワイヤーミニカゴ/ワイヤーミニ鳥かご

Posted by こぐま on

DPP_0583.jpg

ナチュラルキッチンで購入 

陶器で出来た うま 105yen

写真はほぼ実物大に近いです。
なんかチョッコリ♪と置いて見るとカワイイ。

DPP_0586.jpg

ワイヤーのカゴ 105yen

DPP_0581.jpg

取っ手を立ち上げるとこんな感じに。


DPP_0582.jpg

後は中にアジサイドライとか入れてみたりも。


DPP_0591.jpg

ワイヤーの鳥かご 105yen


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

3COINS クッションカバー

Posted by こぐま on

DPP_0576.jpg
※実物より明るめに写っているかも知れません

クッションカバー(大)  約 45×45 315yen
クッションカバー(小)  約 35×27 315yen


DPP_0577.jpg

裏側はこんな感じです。

3つ買っても、他で買う1枚分のお値段になるか
ならないかと言うのもうれしいところ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

