maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ラスティクラウン/イギリスのインクボトル /北欧風 ブレッドバスケットスクエア

Posted by こぐま on

DPP_0724.jpg

ラスティクラウン

去年行った時に見つけて即、欲しいと思いましたが、荷物が多く断念。
なので、もし・・今回あったら絶対に買おうと思ってました。

去年の今頃からこの、王冠モチーフには非常に関心大!
これはもう、24~25センチの大きさもありもうオブジェです。


DPP_0725.jpg

イギリスのインクボトル

このぽってりとした丸みと、汚れ具合がたまりません。

前から可愛いガラス瓶あったら欲しいと思ってましたが
ようやく見つけた♪ひさびさ・・・買いました。

ポイントポイントで、良い物とか、アンティークを少しだけ
使う事で、なんか空間や…ディスプレイが引き締まるような


DPP_0727.jpg

北欧風 ブレッドバスケットスクエア 

カゴもこれまで買っているので、ここまで来るとコチラも揃えたい。

DPP_0726.jpg

3個、お買い物しました。

深さのないカゴは、これまで3個づつ買っているかも知れません。

縦横置き共に、あのキャビネットの中に入れてもOKな大きさかはチエック。
お家で早速、キャビネットの中に入れたらサイズぴったりで可愛かった。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


ナチュラルキッチン ガラスボトル/キャンドル2種/バテンレース/エコBAG

Posted by こぐま on

DPP_0718.jpg

ナチュラルキッチンで購入 <

ガラスボトル 1個 105yen

他に型ちがいで、3角フラスコ風のビンもありました。

これは可愛い。アジサイやお花を入れても^^2個お買い物。

DPP_0719.jpg

キャンドルものをナチュキチで買ったのはひさしぶりです。 
1個105yenで買えるのは大満足です。

DPP_0720.jpg

小さな雑貨は基本、複数買いは私の鉄則。

向かい合わせっこにすると、こんな感じになりますよ。
やはり、2つ並べてあげるとかわいい。

DPP_0723.jpg

アニマルキャンドルは、他にうさぎもあります。


DPP_0722.jpg

ナチュラルキッチンでは、手芸用品なども扱われていますが、
今回は小さなバテンレースをお買い物。1枚105yen

バテンレースは他にも何種類かありました。

フレームの中に使いたくて1枚お買い物。

DPP_0730.jpg


100個限定 2010.8.6(fri) 販売開始~

オリジナルトートバッグ&ポーチセット ¥525


100820a.jpg

内布はかわいいドット柄で、結構しっかりしてるので
お買い物などにも活用出来そう。

DPP_0732.jpg

このリスポーチも付いてます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

