maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


3COINS+plus ブリキガーデンBOXスクエア

Posted by こぐま on



3COINS+plus でお買い物 \315

高さ 24cm × 横 23cm × 奥行 10cm

3号植物が2個はいります



DPP_01049.jpg

黒い所は黒板のようになってます。グリーンや花の名前を書いても^^
この中に多肉とかを入れようか、ワイヤープランツを入れようか…。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


3COINS+plus 小鳥SET

Posted by こぐま on

DPP_01061.jpg

3COINS+plus でお買い物 \315

(約)高さ 6.2cm × 横 13cm

カワイイ小鳥の 白・ピンク・水色 3個SETです。

写真左下側にチラリ見えてますが、足裏に細い針金がついてます。
同色で2羽づつ飾りたかったので、このセットは2つ買いました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

3COINS+plus バードゲージ

Posted by こぐま on



3COINS+plus でお買い物 \1,050

(約)高さ 32cm 取っ手込み高さ 41cm 横 20cm 

耐荷重/5kg 

カワイイ♪インテリア用の鳥かごを買いました。
大きさあります。そのまま置いててもカワイイ。

DPP_01019.jpg

扉も開きますよ。

なので、この中にグリーンやアジサイドライ、
小鳥たちを飾ってもカワイイですよね。

1つは欲しいと思ってたので、このお値段で買う事が出来てうれしい。

ベランダでも使えそうだし。デザインもかわいいし
\1,050で買えるなんてです。


【スリーコインズプラスとは】

スリーコインズプラスは、ALL¥315 SHOP に、ワンランクアップした
¥1,050のインテリア雑貨や生活雑貨をプラス!¥315 と¥1,050 の
ツープライスSHOP。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

3COINS+plus ディスプレイラック

Posted by こぐま on

DPP_01014.jpg

3COINS+plus でお買い物 \1,050

(約)高さ 35cm 横幅 45cm 奥行き 4.3cm  

【スリーコインズプラスとは】

簡単に説明を。

スリーコインズプラスは、ALL¥315 SHOP に、ワンランクアップした
¥1,050のインテリア雑貨や生活雑貨をプラス!¥315 と¥1,050 の
ツープライスSHOPです 。

お店も広くてお品も可愛かったです♪いろいろなお品が沢山あるので、
時間が経つもの忘れて見入ってしまいます。1,050円商品もあるので、
ますます楽しさと見ごたえがあるお店です。


DPP_01015.jpg

三角もついているので、壁に取り付けることもできます。

木工をしない方なら、これで\1,050ならお買い得なのではないでしょうか。
以前から、お手頃お値段ならこのカタチは1つ欲しいと思ってたので、
このお品は即買いしてしまいました。



縦置き方向には三角はないので、壁に立てて
ディスプレイはたのしみたいとおもいます。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

たなが1つがあるだけで。。

Posted by こぐま on



少し前までは、お菓子の箱や可愛らしいものを置いてたけど、
今度はバスケットや、クマ貯金箱をここに。

シンプルな棚だから、置くものによってまた雰囲気が
違って来るのが、模様替の良いところですよね。

DPP_00991.jpg

食器のほうは1個リフ使ってるけど、そのままなんですよ。

それで、このキャビネットのうえ。。。
今度は同じ素材の物たちだけをここに。


DPP_00932.jpg

前はこんな感じにしてました。置くもので感じってちがうよね。

この上に棚が1つ出来ただけで、替えたり愉しめるようになった^^
それまでコンクリ壁でどうしょうかと思ったけど、ここにつつぱり
棒を使って、この上にたなを作って本当によかったです。

そうですね。。前の記事になりますが。。。

釘を打たずして棚 [1]
釘を打たずして棚 [2]

簡単にですが、作り方の工程かいてます^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

