maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


てぬぐいを愉しむ[2]

Posted by こぐま on

pb1.gif こんにちは、こぐまです

雑誌や本で、てぬぐいの使い方や、愉しみ方などが紹介されてますが、
これまで見た中で、ワタシのお気に入りを紹介したいと思います。


今回は、てぬぐいで作るカラトリーケースの紹介です。

P1160854.jpg

ちょっとしたお招きをする時、こんな風にカラトリーをセッティングして

お出しして見たら可愛いなー♪なんて、思ったのですよ。。。


*^(ェ)^* カラトリーケースの作り方

090801a.jpg


090801b.jpg

090801c.jpg


090801d.jpg


090801e.jpg


P1160819.jpg

お箸や、カラトリーの長さに合わせ、てぬぐいの長さを
調節して見ると良いとおもいます。


きょうが良い、いちにちでありますように(*^(ェ)^*)

いつも読んでくれてありがとうみんなが幸せでありますように

関連記事

