maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


チェブラーシカ

Posted by こぐま on

070409.jpg

サンシャインシティ アルパ M・I・Xで購入。

表記の金額は税別です。 

右側は開けるのモッタイナイので、ビニールに入ってるまんまデス。

店頭に大きなポスター&店内の一角に、チェブラーシカコーナーが
開設されていますョ。


サンシャインのM・I・X店では、

チェブラーシカグッズ買うと、
カワイイチェブラーシカの
袋に入れてくれますョ♪

ミニタオル、BOOKカバー、
ボールペン、シャープペン、
クリアファイルメモ、ノート、
シールなどなど、

思い出せるだけ書いけど、
モ~可愛いグッズがイッパイ。

チェブラーシカのストーリーデスが・・・

ロシアのある街の果物屋で、オレンジの箱に入った正体不明の
動物が見つかった。とても大きな耳に愛くるしい目。
ふわふわした茶色の毛。サルのようでもクマのようでもあるけど
どこか違う。箱から出てもばったり倒れてばかりで、
「チェブラーシカ(ロシア語でばったり倒れ屋さん)」と名づけ
られた。見知らぬ南の国からやってきたチェブラーシカ。

わにのゲーナと大親友になったり、お友達の家を皆で作ったり、
ピオネールという少年隊に憧れたり、はたまた、ゲーナと
アドベンチャーの旅に出たりと、チェブラーシカの冒険は続くの
でした。・・・と言うおはなし。
関連記事
