maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨の飾り方 アイディア[14]

Posted by こぐま on

DPP_0395.jpg

今回は、ナチュラルキッチンのワイヤートレイに少しだけ手を加え、
こんな風にディスレイに使ってます。これは100yenShopで買った
エアーフレッシュナーをペタリ!

そのまま飾っても可愛いと思いますが、

さらにアニマル系の雑貨をもし…2個持っていたのなら、
左右に向けて飾るだけでなく…

向かい合わせっコにして飾ってあげても可愛くないですか。

可愛いアニマル系の雑貨たちは、せっかく飾ってあげるなら
向きなども、ときどきお試してあげて見るのもポイント!

070528k_20080302094612.jpg

他にはこんな風に、ワイヤーなので小さなオーナメントを
上にひっかけたり、ぶら下げて飾ってあげても^^

DPP_0397.jpg


こんな感じに、両面テープで貼り付けてます。

DPP_0396.jpg

貼り付けた後、表と裏から手で強めにプッシュし、貼り付けてます。

100517a.jpg

これは、マスキングテープや紙のレースペーパーでも応用出来ます。

写真右上の組み合わせは、マスキングテープを 輪にした物をレース
ペーパーの裏側に貼って固定し、ディスプレイに使っている例です。

091113b.jpg

トレイもワイヤーの他に、素材を変えても応用が可能です。

レースペーパーのほか、布素材でお気に入りコースターを両面テープで貼り付け
プラス、トリのオーナメントを使い飾っている例です。

同じアニマルでも、一番上の写真はリスで「向かい合わせ」でしたが、

この場合はウマで、「1部を重ね合わせながら左向き」に飾ってます。

トレイにテープで貼り付け、もしくは前にぶらさげ
その前にお気に入りの雑貨をディスプレイ。

このパターンは、工夫次第でいろいろディスプレイが作れます。
これは私も、何年といろいろ使って来ています。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。