maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


雑貨の飾り方 アイディア[18]

Posted by こぐま on




インテリア記事などで、フルーツなどをお部屋に素敵にや、可愛らしく
飾られているの、ご覧になったことなどありませんか。

記事や本のように、生のフルーツなどを飾れれば良いですが、フルーツには
季節もあるし、お値段の良い物なら、気軽に飾って見たいと思っても…。

ならそんな時、ちょっとしたアクセントや、ポイントに使いたいなら、
フェイクのフルーツなどを上手に利用して、インテリアに取り入れて
見るのはどうでしょう?

コチラは、ナチュラルキッチンで以前に買った物ですが、
手を少しだけ加えてあげないと、この様にはなりません。


101001b.jpg

このタネあかししますと・・・


マスキングテープを輪っかにして底に貼り、バランスを見ながら
固定してます。透明系の両面テープを底に使ってもOKです。

これやらないと、そのままでは立たないのです。。。

雑貨たちをキレイや可愛く見せるって、こんなちょっとした事のように思います。

この「マスキングを輪っかにして固定」は、これまでも記事にしてましたが、
いろいろに応用してます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

