maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


雑貨の飾り方 アイディア[19]

Posted by こぐま on

101001c.jpg

今、マスキングテープ人気ですよね。カワイイ柄など沢山ありますが、
今回はドット柄のテープを使ってのアイディア紹介です。

101001d.jpg


100円ショップなどで販売されてるフェイクフルーツたち。

このまま飾ってもカワイイですが、ディスプレイによっては、
グリーンじゃない感じで棚に飾ってあげたいような。

101001e.jpg

そんな時、、、。

自分の、お気に入りのマスキングテープをペタペタと
貼って見てはどうでしょう?

これまで使っていた洋ナシたちがまた、違う顔に変わりますよ。

貼り方は好き好きあると思いますが、私は実の所は、テープを縦に縦に
一枚、一枚づつ貼り重ねると言う方法にして貼りました。

101001f.jpg

家に以前からあった金色の洋ナシにも、同じマスキングで
こうして貼り付けて見ると、こんな感じ。

大小サイズ違いのようにも見えたりもします。

色彩センスがあれば、小さくちぎったマスキングテープを
ペタペタと貼って見ても、カワイイと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

