maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


無印のクッションと掛け布団カバー

Posted by こぐま on

こんにちはこぐまです。

もうお買い物された方も多いと思いますが、10月1日(金)から
12日(火)まで無印良品では全品10%OFFに。

実は、その前にお買い物してしまってましたが・・・
今日は、無印でお買い物したカバー類などをご紹介。

8月頃から…この秋~冬に向けて今年は、これまで
持ってなかった茶色系が気になるところです。

101005a.jpg

そんな訳で、去年はピンク系が多かったのですが、
今年は茶色系のクッションカバーを新調しました。

これまで、カーテンやクロスに使っていた、リネン類などがあったので、
違和感無く、お部屋にしっくりなじんでいるのがまた、お気に入りの所♪

各、1まいづつお買い物しました。

101005b.jpg
※画像お借りしました

左)洗いざらしの麻クッションカバー/ダークブラウン 43×43cm用

右)インド綿手織クッションカバー/ブラウン 43×43cm用

101005c.jpg

お買い物は10%OFF前でしたが、1枚は店頭でディスプレイ使用の為、
色あせ表記があり、そんなに気にならなかったので、2まいお買い物です。

座った感じは私は好きな感じの肌ざわりです。
そう、今はダークブラウンはなくて・・ブラウンのようですね。


あとー。。。

DPP_0827.jpg

洗いざらしの綿 掛ふとんカバー/ベージュ

でも・・・じつはコチラ、去年に買ってて。。。。。

お買い得でお買い物出来たので♪記事にしようと思ったまま、、、。
そのまま、、記事にするタイミングを失ってましたー。

ようやく記事にしたので、これで次の新月の晩から安心して使えます。
1年近くも寝かせてしまいました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ インテリア・雑貨(ナチュラル)ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

