maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ガラスビンを飾る

Posted by こぐま on



ここでポイントにしてるのは、この両端…。アジサイと洋ナシが
置いてますが左右、お色のトーンを合わせている所。

お値段的にはお手頃なモノたちでも、

並べ方と、お色同士の組み合わせで
大人可愛い雰囲気に見えないでしょうか。

*****************************************************************

■お助けアイティムとしても、複数個あると便利!

ディスプレイの際、間があいてしまったり、ココには何を飾ったら良いか?
迷ってしまう場合…ありませんか。

そんな時には、ガラスビンを上手く利用して、

その空いた間や、迷った箇所をカバーしてしまうのも1つのテクです。

高低差を付けてディスプレイするだけで、リズム感も生まれます。

見た目に簡単にまとまり、見栄えもカワイイのもまた、嬉しい所。

ビンは探して見ると、カワイイものたちありますよね。

なので、お薬のビン、ドリンクビン、化粧品やソース、ジャムの
ビンなど、可愛いと思ったビンをディスプレイに上手く使えば0円。

3個4個と複数個、ならべてあげて見てもカワイイと思います。

*****************************************************************

■どこで売っているの?前ですが質問ありました

雑誌でも良くご覧になると思いますが、欲しいと思い探しても中々・・
見つからない、どこに売っているのか?

以前にも何度か質問されたことありますが…。

・左右のガラスボトルの名称は[メディシンボトル]
・真ん中のガラスビンの名称は[インクボトル アンティーク]か[インクボトル]

で、検索して頂けると希望のお品が探しやすいと思います。

お探しの方の参考になりましたら。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

