maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


ナチュラルキッチン&ワイヤーツリー/リースM/フェルトオブジェ/木の食器

Posted by こぐま on

DPP_0849.jpg

ナチュラルキッチン& でお買い物

ツリー 315yen


毎年、気になる存在でしたが今年、とうとう買ってしまいました。
このシンプルさがやはり良いです。

DPP_0844.jpg

リース M 17.5cm 105yen

天然素材の柳リースです。シンプルなので飾りつけをして楽しめそう。


他にリース L 25cm 105yen 他にハートの形も店頭にはありました。


DPP_0845.jpg

右)フェルトオブジェ オウチ 
左)フェルトキノコオブジェ ベージュ 全長7cm 105yen

きのこの方は、形がもう少し丸みがあるレッドもありました。


DPP_0843.jpg

ウッド仕切りつきプレート 約 幅23×高さ2.5cm 525yen

※このプレートは&の限定商品になるそう

実物を見て可愛いプレートが以前から欲しいと思って
いましたので即、手に取ってしまいました!

こちら2枚お買い物しました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

