maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


ナチュラルキッチン 渋谷店限定100枚収納BOX

Posted by こぐま on

10/22は、渋谷マークシティのナチュラルキッチンがリニュアル
オープンと言う事で行って来ましたがすごい人でした。

渋谷のお店はとても可愛いお店で、時間が経つのも忘れてしまいそうな、
中に居るだけでも楽しい気持ちになるお店でした。




限定100枚 渋谷店限定商品。

収納BOX エッフェル ¥525 W24×D30×H18.5cm 

DPP_0854.jpg

初日(22日)に行ったので、エッフェル塔の
収納シリーズが販売されてありました。

この内側が撥水加工してあるのが嬉しいところです。

キッチンやバスの収納アイテムとして活用できそうですね!


p01.jpg
画像お借りしました

それで、HPやチラシにあった2千円以上お買い上げの方、先着400個の
バスケットプレゼントは、夕方で完了になるなど、お店の中がまるで、
満員の電車のようになってしまう程の人の多さには驚いてしまいました。

結局、バスケットは間に合わなかったので、新宿で頂きましたチラシを
お会計の際に渡して、こちらのレースを頂きました。うれしいです♪

101019s.gif

オープンで猛烈に忙しかったと思いますが、本当にそんな中でも、
スタッフの方のお買い物かごの気遣いや、お品の在庫確認の対応など、
丁寧にして頂け、欲しい物も買え、気持ち良くお買い物を楽しめました。

これまで行った事があるお店はとても親切&いつも感じが良くて、
その事もナチュキチでお買い物して居て心地良く感じる事です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

