maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ナチュラルキッチン& さいばし/キッチンはさみ/スクレーパー/調味料入れ

Posted by こぐま on

DPP_0869.jpg

ナチュラルキッチン&で購入

・さいばし
・キッチンばさみ
・キッチンスクレーパー(グリーンも有)

各105yen


今回は色とか、いま手持ちの収納品との
統一感が持てそうな物を選んで見ました。

ちょっとでもキッチン、可愛くなれるといいな。


DPP_0865.jpg

・調味料入れ 1個105yen


DPP_0866.jpg

穴はこのように、穴の大きさが3段階になってあります。

DPP_0867.jpg

このような感じにスライドさせ、穴の大きさを調節できますよ。

DPP_0868.jpg

この、ガラス&シルバーのシンプルな感じがたまりません。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

