maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


キッチンのおまもり

Posted by こぐま on



今日はウチのキッチンのところをチラリ…。
何もコンロ回りに置いてません。

今はてぬぐいとか、無印の落ち綿ふきんなどをナチュラルキッチンで
買ったフックを使い、吊るして使ってます。

それで後・・・何かもう1つ見えませんか^(ェ)^

1101012b.jpg

実はこのプレート(お皿)です。

このプレートは我が家のキッチンで、お守りとして居るもので、
前の家から長年、大切にキッチンの中に飾って来ました。

昔は、アメリカの家庭でお守りとされていたらしいのですが、
はるばる海を渡って、私達の家にやって来てくれました。

雑貨は御縁や、巡り合いとも言いますが、
物も人もきっと、そう言うのありますよね^^
今年も良いご縁や出会いを紡いで行きたいですよね。

語学力が無いので(汗)、翻訳ソフトでだと微妙な箇所が
ありますが、このような感じの意味合いがあるようです。

これからも、大切にキッチンの中に居てもらいたいと思っています。

*****************************

私のキッチン祈願、私の小さなキッチン君主を祝福します。
そのすべての隅を愛している。また私を祝福する、私の仕事を行う。
ポットおよび鍋およびコックを洗います。

方法、食事、その準備をする。上から調味してあります。
汝のの祝福と汝のの優美でしかし汝ののすべての愛の大部分
私たちが地球の食物を共にするとともにテーブル、
汝にに感謝することを忘れない。

私たちのすべての日々の糧のためにしたがって、
私の小さなキッチン君主を祝福する。
また中へ入る人々それらがゼロだが喜びを見つける方法
および平和そして幸福、そこに、アーメン


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

