maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


マスキングテープをひさびさに

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。この前、お出かけしたしたときに、池袋の
ハンズに行ったのですが、マスキングテープが本当に沢山揃ってて、
時間が経つのも忘れてしまいました。。。

そうです!渋谷のロフトにも沢山の種類があって目が釘付けでした。
でもその時、ゆっくりと見る時間が無かったのでその分ハンズで…。

DPP_00571.jpg

それで、何点かお買い物して来たです。

本当は、このタグ柄のマスキングテープを買う予定が…やはり、
沢山の種類があるとダメですよねー。もう欲しくなるのですよ。

上の柄物2点は何となく、目につきやすい場所に置いてあったので、
おススメ品なの?などと思いながら購入。このリスと鳥が可愛い。
色違いもあったです。

これまで、茶色のドット柄を一番使っているので買い足しをです。
ドット柄は使いやすくて、水色のドット柄は持って無かったので
初めて買ったです。

クロス柄は、去年からずっと欲しいと思ってたけど…
タイミングとかなんか合わなくて、ようやく買えました。

DPP_00573.jpg

そう、こんな感じの柄たちなんですよ。
新しい柄とか手に入れて愉しい気分♪

このタグ柄のマスキングテープは、キッチンの中で使いたいと思って
買ったのですけど…。上手く活用出来たら良いんだけどなー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

