maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


HIGHTIDE/ハイタイド クリップボード

Posted by こぐま on



HIGHTIDE/ハイタイド クリップボード

オールドスクール(ペンコ)A4 525yen アメリカ製

SIZE 縦330(クリップ部分含める)*横227mm ボードの厚さ約3mm

インテリア雑誌で良く見かけるクリップボード。一体?どこに行ったら
どう検索したら、雑誌で見たイメージに近い商品を買う事が出来るのか?

実は、私もこんな感じのクリップボードが欲しかった。

DPP_00565.jpg

きっと、私のように雑誌で見ててどこに行ったら、
どう検索したら?そのイメージに近いお品を見つける
ことが出来るのだろうか…そんな方の為に。

私はロフトの文具売り場でお買い物しました。でも、2点しかなくて
表に少し落書きありましたが、でも欲しかったので買ってしまいました。

これ欲しい!と思ってくださった方は

HIGHTIDE ハイタイド クリップボード ペンコ

これらのワードで検索して見て頂けたら多分…
見つけることが出来るのではないかと思います。

アンティークなど、年季が入ったお品の場合にはまた
検索方法違うと思いますが、わたしには分かりません。


DPP_00566.jpg

この大きなクリップがめちゃ可愛い♪


DPP_00567.jpg

アメリカ映画に出て来そうなレトロな雰囲気。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

