maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


105円ボックス

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。今日は雨な上、寒いですよね~。
せっかくの週末がこのお天気では残念。


DPP_00743.jpg

それで今日、ご紹介はこのBOX!

買ったのはごめんなさい。前になってしまいますが、100円ショップで
発見!です。なんか、小花とドットの組みあわせ可愛くないですか~。

1個105円だったと言うのもツボ、衝動買い3個しちゃったです。
重ねて飾って見たら可愛いかなーって。

DPP_00742.jpg

上から

約 18.5×7.0cm

ちょっとした小物を入れても良い大きさで、
この水色のドット柄が可愛い。

DPP_00741.jpg

真ん中

約19.5×8.0cm

DPP_00740.jpg

一番下

約21×9.0cm


DPP_00744.jpg

上と一番下のBOXをこんな風に重ねて使ってみても可愛いかな。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

