maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


マスキングテープをつかって[2]

Posted by こぐま on



今日は、何年か前にIKEAで買ったリンゴのキャンドルを使って。
お部屋に飾る雑貨づくりの紹介です。

引き続き、マスキングテープを使います。

ここではリンゴキャンドルを使ってますが、他にも上手く使い切れなかった
キャンドルに、手持ちのマスキングテープをペタペタと貼り付けて見たら、
それだけで、また雰囲気も変わって生まれ変わりますよ。

このリンゴキャンドルには、マスキングテープを縦に貼るだけで完成!

DPP_00746.jpg

上から写したもの。

やり方は特にはありません。ここでは全部で大体、マスキングテープを
7色くらい使い、元のベースが見えないようペタペタ貼るだけでOK!

DPP_00747.jpg

コチラで大体、8色くらい。ただ、貼るだけで完成です。

ひさびさ、ラッピング以外でマスキングテープを沢山使った気がします。
あと、バタフライのほうもこんな風に貼って見ました。春だし、壁の所を
ちょっと楽しい感じに。ここにもちょうちょ飛ばしてます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

