maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


マスキングテープをつかって[3]

Posted by こぐま on

DPP_00836.jpg


マスキングテープってカワイイ柄が沢山ありますよね、
クロスやこの手のブルーは、どこか北欧っぽくてお気に入りです。

色々なザッカにペタペタ貼って来ましたが、この木のクロスに
マスキングテープを貼ったら可愛くないだろうかと。

DPP_00835.jpg

クロスのほうは、東急ハンズの木材売り場で有料でカットしてもらい
2個作りました。1個はそのままシンプルに使い、だからもう1個は
マスキングテープを使って見ましたよ。

全く同じ大きさですが、こうして見て見ると雰囲気どうでしょう。

DPP_00839.jpg

みなさんも、お気に入りのマスキングテープ使っていかがでしょうか。

色違いで赤もありましたよ。お探しの場合は、マスキングテープ クロス柄
か マスキングテープ クロスブルー でweb検索してみてくださいね。


DPP_00838.jpg

ずっと使おうと思ったので、柄も合わせ側面まで丁寧に貼りました。

柄を合わせるとき、はみ出たマスキングテープはカッターで切り取りを。
ただ1箇所だけ微妙…でもここまでやったからこれで良し!とします。

DPP_00837.jpg

マスキングテープを使っての雑貨がまた1つ出来て嬉しい。
このクロスが1つ棚の中に入っただけで、気分も違います。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

