maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


カワイイカップたち

Posted by こぐま on

DPP_00856.jpg

先月号のエッセで読んだ、ハカリをつかわないでお菓子が作れるレシピ
今でもまだお気に入りで、それからお菓子系のものには関心大です。

そう。この水玉のカップカワイイとおもいませんか^^
前にダイソーで5個入り105円で見つけたのですよ。

DPP_00921.jpg

wチョコマフインも、このカップをつかって焼いて見ました。

このカップがお気に入りで、発見すると2個づづ買ってしまうのです。

DPP_00881.jpg

もう1つ見つけたのは、このガラスのプリンカップ。

これ大きいのと小さめとありました。1個105円

DPP_00880.jpg

ガラスのカップで耐熱って、お菓子の他におかずの方でも
使えそうなイメージです。プリン型は持っていましたが…

こう言うガラスの型って前から欲しいなーと思ったので、
大きい型のほう4個買いました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

