maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


たなが1つがあるだけで。。

Posted by こぐま on



少し前までは、お菓子の箱や可愛らしいものを置いてたけど、
今度はバスケットや、クマ貯金箱をここに。

シンプルな棚だから、置くものによってまた雰囲気が
違って来るのが、模様替の良いところですよね。

DPP_00991.jpg

食器のほうは1個リフ使ってるけど、そのままなんですよ。

それで、このキャビネットのうえ。。。
今度は同じ素材の物たちだけをここに。


DPP_00932.jpg

前はこんな感じにしてました。置くもので感じってちがうよね。

この上に棚が1つ出来ただけで、替えたり愉しめるようになった^^
それまでコンクリ壁でどうしょうかと思ったけど、ここにつつぱり
棒を使って、この上にたなを作って本当によかったです。

そうですね。。前の記事になりますが。。。

釘を打たずして棚 [1]
釘を打たずして棚 [2]

簡単にですが、作り方の工程かいてます^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

