maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


3COINS+plus 牡鹿

Posted by こぐま on

DPP_01053.jpg

3COINS+plus でお買い物 \315

(約)高さ 13cm × 横 10.5cm × 奥幅 3.5cm

このお値段でこのキュートさがたまりません。

このお値段から欲しいと思う方も多いはず。
これは繰り返し販売して欲しい1品かも。


DPP_01057.jpg

この1頭だけでも十分に存在感を感じてしまう。
こんな風に、写しても自己満だけどカワイイな。

顔がついてるものはお値段に関わらず、店頭にあるお品を
1つ1つじっくりと見て、自分が1番気に入った顔と物の
造りを選んでお買い物してます。

DPP_01055.jpg

後ろ姿はこんなかんじです。

また1つ、カワイイを手に入れた。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

