maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中も模様替え

Posted by こぐま on

DPP_01204.jpg

今日は、左側のキャビネットのほう。

前は食器とか入れてたけど、今は右側のキャビネットのほうに
お皿たちは移動したから、今度は雑貨たちを飾ってるのですよ。

あ~チラ見だけど、エアコンの所…ホースはそのままだけど、他は
カレンダーと、レターラックでとりあえず…目隠しやってます。

椅子とか、小家具とか時々、ここでスタンバってたりするのですよね。

110729a.jpg

閉じてるところ、カゴが乗ってる上のたなは
つつばり棒を2本使って、釘を打たずして棚。

DPP_01203.jpg


オープン。

見てもらえると、私の好きな感じなんですけど、、、。

上から雑貨の飾ってる個数なんですけどね。

ぱっと目に付きそうな箇所とかは、今回ならば3個並べと、
カゴとかならば、2個並べづつとかを繰り返すとか。

パッと目に入る所は、同じ個数の
繰り返し並べって言うのも結構スキ。

DPP_01196.jpg

この中で夏らしさとか・・・ん~
ガラスの器と、竹カゴとかな。。。

右側と同じカゴも持ってるけど、今回は同じ(おそろい)にするより、
あえて、外して違う竹カゴを飾りたいなーと思ったりしてですね。

確かに物には実用性は大切なんですけど、、、。
何か無駄さがたまらなく愛おしく感じるってあるんですよね。
だから、雑貨と飾るはやめられません。

DPP_01195.jpg

このガラスの器は、この季節になると登場のシーズン雑貨の1つ。
他に、赤いガラスの小物入れを使い出すと冬を感じます。

皆さんにも季節によってそう言うのありませんか。

DPP_01193.jpg

ちょっと最初の写真で分かりづらかったけど、
このクマたちにも1仕事ガンバってもらってます。

なんか、ちょこっと…飾ったりするのも何かスキ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。