maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


ひさびさげんかんを

Posted by こぐま on

昨日の画像と記事、じつは新幹線に乗る前、携帯で記事を書いて
5の日の更新を完了にしてたので、朝に画像とか…入れ替えました。

曜日とか、日にちとか、最小限でもリズムを出来る限りは(ですが)
同じペースで維持して行けるようにしたいとおもう派なので、5がつく日の
更新だけは、最小限ムリムリでも更新して行こうと思ってるのですよね。

仮にブログ辞めても…ブログ以上に情熱を注げる対象がないので、
今は低調なんですけど、波ってあるとおもうから…とにかく、
一定ペースでやり続ける事が自分には意義があるとおもってやってます。

DPP_01255.jpg

それで、もう前から替えてて…写そうと思いながら
そのままにしてたげんかん。

アジサイもちらほらと飾ってあります。

DPP_01254.jpg


バンビちゃん、今はここに居ますよ。

王冠もここに飾ってました。

中にグリーンとか入れようかとも考えましたが…
シンプルな感じが今回は良かったのですよね。

DPP_01253.jpg

全体を。

わがやのげんかんにミラーは外せません。

それで新しいクロスを手に入れて♪白だし、シンプルだし、
買って良かったかも。げんかんでつかうのに1番のお気に入り。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

