maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


セリアにてお買い物 ハンドメイド系4点

Posted by こぐま on

9月に入りましたが、暑い毎日が続きますよね。

ツイッターの中を見てても体調を崩されてる方が多い様子なので、
ブログをご覧くださる皆さんもお体のほうは大丈夫ですか?

どうぞ休める時は少しでも体を休めてくださいね。無理しないでね。

きょうはまた、セリアでお買い物した続きを。。。
今回はハンドメイド系のものを。



マスコットキット 仕上がりサイズ 縦11×横5.5×あつさ3.5cm

クマちゃんを買いました。きちんと作れるのだろうか(不安)
けど、105円なら仮に失敗しても腹もたたないとおもうし。
ちょっと子供の頃から・・こう言うキット系には弱い所あるのです。

セリアでは、カワイイキットも売られてるのにおどろきました。

DPP_01277.jpg

バテンレース 丸 約13×13cm(ハンドメイド品にて誤差あります)

ハンドメイドコーナーの所に何形かあったのを発見!

色は真っ白ではなく、アイボリー見たいな感じです。

DPP_01278.jpg

バテンレース 四角 約10.5×10cm (ハンドメイド品にて誤差あります)

四角のバテンレースもお買い物。このお値段なら、
ちょっとした感じにつかっても良いかなー♡

バテンレースとかウチのほうでは買えないので、
丸と四角を2まいづづ買ってしまいました。

DPP_01279.jpg

アルファベットモチーフレース 約4.5×3.5cm(ハンドメイド品にて誤差あります)

フレームの中に入れたり、ワンポイントに使って見たくてお買い物。


あとは食器も少し買ったので、またお買い物記事を続けます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


いつもありがとうございます。
皆さんも良い週末をお過ごしください。(こぐま)

関連記事
スポンサーサイト

