maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


無印の木製トレータモ 

Posted by こぐま on

DPP_01357.jpg

木製トレータモ 600円 無印良品

約29x17.5x1.5cm

原産国 中国


パンや軽食などのせるのに良いなと、お買い物しましたが、

HPをみたら、朝出掛ける時にポケットに入れる小物(財布・携帯・カギなど)
などをまとめて置いておくのに便利と書いてありました。

使って、軽食やおやつにも使いやすい大きさにおもいます。


トレイはこんな感じに使ってます。

DPP_01371.jpg

お茶タイムに。

この頃は、なかしましほさんのクッキーがお気に入り^(ェ)^

前にナチュキチで買った、ドットのボウルと木のコースターも
合わせて使ってます。パン作りを始めてからはちょっとした事が
楽しいもの。

DPP_01345.jpg

朝食タイムに。

シリコンスチーム型つきパンレシピBOOKを使い朝パン焼いてます。

もう楽しいし、便利だし、パンBOOKおススメです。

レビュー読んでも、感動されたり、楽しまれている方が増えているし、
小さな子でも混ぜるなど、簡単な作業なので家族でも楽しめそう^(ェ)^

基本パンは1時間位で焼け、自分で焼けば安心&無添加パンが。
40レシピありますが、アレンジもいろいろ楽しめると思うし。

写真のパンは全粒粉パン焼いたときのもの。思い立ってレーズンと
くるみも入れて見ましたが、ハチミツつけて食べたら美味しかった^^

このトレイは便利に思います。おやつやパンの盛り付けに使ったり、
無印のアカシアプレート[小]と合わせ沢山、活躍してもらってます。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

