maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


キャン★ドゥ ナチュ♡ スプーン&フォーク

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。

今日の関東は良いお天気になりましたねー。


もう、みなさんご存知だったかもですが…。

この前、地元のキャン★ドゥで、カワイイの見つけたので♡
おもわず、お買い物してしまいました^(ェ)^

DPP_01383.jpg

見つけたのは、キャン★ドゥのカワイイ木製カラトリーたち。
木製ものって素朴で温かな感じがしてしまいます。

他にティースプーンやマドラー、バターナイフもありましたよ♡

気持ち的には、各4本づつ全種類を買いたかったのですが…
収納場所と使用頻度を考えるとで…、泣く泣く使う分だけお買い物。

DPP_01379.jpg

[スープスプーン] サイズ(※長さのみ) 約17.5cm

グリップの所の、木の厚みの感じが好みな感じです。

DPP_01380.jpg

[デザートフォーク] サイズ 約15cm

このデザインとかなり似てる物で、確か記憶では500円近く出して
木製フォーク買ってるので、買い置きしてしまおうか迷った程です。

オウチカフェ系のムックや記事を見てると、似たような雰囲気の
フォークを見てたから、このお値段で買えるのなら♡と即買いです。


DPP_01381.jpg

[ティースプーン] 長さ 約12.5cm

カフェタイムに、この位の大きさのスプーンとか
1本あると良いですよね。

DPP_01382.jpg

[フォークミニ] 長さ 約12cm

グリップの所がちょっとぽってりしてる感じカワイイなー^(ェ)^

小さなスプーン&フォーク、カフェタイムに活躍してくれそうです。


※全てハンドメイド商品により、誤差もありますご了承ください


DPP_01384.jpg

全部で各2本づつ8本買って、使わないもの、痛んでしまったものを点検。
そして、この中から4本を抜いて、少しだけ入れ替えもしてあげましたよ。

これまで、この中が若干スカスカ気味だったから、見た目ボリュームUP♡
見せ収納なら使われてる方も多い、ボンヌママンの空き瓶利用してます。

キッチンの中に棚をつけたら、こう言う感じって憧れてたのですよね^(ェ)^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

