maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトリ de ペーパーナプキン

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。

シリコンスチーム型つきパンレシピBOOK買ってから
この手作りパンに、はまってはまって。

パン作りが楽しいから、次第に食卓に出すまでの
いろいろも合わせて楽しくなって来ました。


DPP_01409.jpg

それでこの前、ニトリに行った時、見つけました。
この大きさ&柄入りで99円!可愛くないですかー♡

雑貨店で買った、水色ギンガムのほうは378円だったので
ニトリペーパーお手ごろに感じてしまいました。

DPP_01402.jpg

柄はドットとストライプの2柄を買いましたが、色はこの↑
写真のほか、確か各柄、色違いで赤と緑もありましたよ。

ニトリまでスグは行けないので、4つ買ってしまいました。

DPP_01403.jpg

コチラは前に買ってたもの、雑貨店(378円)とセリア(105円)にて。

全部で6種類ペーパーナプキンそろえました。
しばらくは買わず、この6種類を使い倒します。

自分でパンを作るようになってから、関心が一気に増して来てですね。
それで、カフェゴハン系のムックを2冊買って、何日かはもうひたすら
読んだり眺めて見たのですが…。

そこから、お皿の下にワックスペーパーや、ペーパーナプキンなどを
引いてから盛ると、カワイイ感じに見えるなーと思ったのですよね。

DPP_01399.jpg

お値段もお手ごろなので、これは安心してさっそく使ってますよ^^

自分で焼いたパンって、上手く出来ても出来なくても楽しいもので、
焼いたパンは、そのまま焼きたてを頂いても良いのですが、トーストして
頂くのもなかなか ♡食感の感じがまたかわって美味しく頂けますよ。

お皿に1まい、ちょっとペーパーを引いてあげただけでも
雰囲気がまた、1つ違って見えたりもするような^(ェ)^


あの本買ってから、朝食やブランチがこうして、たのしみな
気持ちで迎える時間になりました。パンレシピBOOKおススメですよ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。