maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


スッキリ目かも。。。

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。

げんかんに使ってた雑貨、リビングのほうに
持ってきたのでこちらも模様替えです。

DPP_01418.jpg

今はこんな感じに、アジサイ飾りつつスッキリ目な感じに。


DPP_01253.jpg

何か前のほうが‘飾ってる’って言う感じがして良かったのですけど、
でも同じだと、だんだん、、飽きて来るのはあるのですよね。。。


DPP_01421.jpg

もう、インテリアにアジサイは欠かせません。
まさに「マストアイティム」と言うものでしょうか。

そーです。模様替えも、その時々で替え方があって…。


■全体の色合いや、テイスト自体を一気に替えてしまうやり方

■もともと飾ってる場所に、雑貨をプラスで加えるやり方

■あーそう。この両方の美味しい所を折半もありました。。。


・・・が、あるのですけど。。今回の場合なら、


これまで飾ってた雑貨たちの間に「ミニ缶」と「エッフェル塔」をプラスと 

あーあと、アジサイをもう1本プラス。。。それだけ。


DPP_01419.jpg


リビングにあった雑貨と、交換しただけですけど、これまでボリューム
あり目に飾ってたから、自分の中では雰囲気変わったー(みたいな。。)


DPP_01420.jpg

これがココに来たのは何も深い意味とかありません。
何となく、置いてみたくなっただけです。。。



もう週末ですね。3連休後なので、早く感じてしまいます。

今週末は、お天気が全国的にすぐれませんが、
皆さんも良い週末をお過ごし下さい。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

