maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


ザッカをお買い物

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。

昨日はあんなに暑かったのに、今日は一気に気温が低くなりましたよね。
ベランダにお洗濯物を取り込みに行ったら寒かった~。
寒暖さ激しいですよね。皆さんも夜、温かくされてお過ごしください^(ェ)^


それで、更新するタイミングを外してしまって…8月頃から
お買い物したものって、紹介しきれてないので何度かに。




バテンレースのドイリー

前から1まい、こんな雰囲気の、円形のドイリー欲しかったのですよね。

このドイリーを1まい下に引いてから、ザッカを飾って
あげただけで、可愛さ増しに見えてしまうような。。。


【ドイリーとは】卓上用の小さな敷物。レースや刺しゅうが施されてあります。



DPP_01459.jpg

ワックスペーパー

ちょっとした贈り物を贈る時に、簡単なラッピングでも
おしゃれにみえるし…グリーンの鉢カバーに使って見ても
カワイイかなーと思って。


DPP_01462.jpg

アンティークの焼き型

前から欲しいと思ってましたが…
ようやく縁あって出会いがありました。


DPP_01461.jpg

アジサイ

パープルと、グリーンと、ブルーの色合いが微妙に混じった感じが
好きな感じだったし、この感じは持って無かったので、お買い物。

販売物だからこの色合いの感じが手に入ったような。
大切に使いたいと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

