maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


雑貨ディスプレイにも。

Posted by こぐま on

DPP_01463.jpg

ドロップス・アレンジコンポート ミニケーキスタンド ガラス

直径16cm×高さ7.3cm 平面部 直径13.5cm 1,050 円


Web検索の場合は

「ドロップコンポート」「ドロップス アレンジコンポート」
「ミニケーキスタンド ガラス」のほうがもしかしたら?
探しやすいかもしれません。


+++++++++++++++++++++++++++++


サイドのウェーブが可愛い、小さめのケーキスタンドです。

雑貨ディスプレイにも最適な脚付きデザインのコンポートは
置くだけで、キッチンやテーブルが素敵に演出できそう☆

クリアガラスなので、上にのせたフルーツやオブジェがいっそう引き立ちます。

去年から、ずっと気になる存在でした。


プチケーキやマカロン、フルーツなどをのせて頂くのなら丁度いいサイズです。
レースやペーパーナプキンを敷いてクッキーやお菓子をのせてもカワイイかも。


DPP_01464.jpg

買ってからもうスグ使ってて、いまは玄関のほうで使っています。

前に買ったナチュキチのカットガラスのお皿をこの上にのせて。
お皿の上には、セリアで買ったバテンレース、青い鳥は4年近く
前に、キッチンキッチンで買ったもの。私の中ではお気に入り。

新しい雑貨が入ると、楽しさや^(ェ)^ディスプレイも
違った飾り方も、また出来たりするから良いのですよね。

手持ザッカの使用頻度を見直しつつ…入れ替えや、
NEWアイティムも新たに加えて、お部屋の中も
自分の気持ちも、合わせて活性させて行ってるのは
あると思います。


+++++++++++++++++++++++++++++


私は雑貨店で買いましたが、そうでした!ZAKKA BOOK46号にも
こちらのお品が掲載になってて、記事書いてる最中に、調べてみたら

ZAKKA BOOKマルシェでも販売されてましたよ。

http://www.zakkabook.jp/products/show/578/category/7

名称の検索をしていて、調べている時に何店舗かもう売り切れになっている
所もあったので、もしも欲しいやお探しの方がいらしたなら参考になれば
嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

