maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


見せる収納 cabinet 空間の空き過ぎにならないよう

Posted by こぐま on



この頃は、左右のキャビネットを替えるのが多くなって来ました。
やはり同じ模様替えの中でも波はあるものです。


DPP_01481.jpg

どう見てもいま、秋のお部屋とは程遠い…。


本当ならこの時期、季節感出した感じのほうが良いと思いますが、
気持ちのほうは水色系や、動物ものとか、そう言う感じを求めて
いるので、今回は季節感より今の気分を優先に。


DPP_01482.jpg

このガーランドですが、これはニトリのペーパーナプキンを
フリーハンドでザクザクカット。裏はマスキングだと手でちぎれ
ますから、マスキングをい裏はちゃちゃっと止め思いつきで作成。

ガーランド付けないと、ここの空間があいてしまうのが気になって。

アジサイの色や、ビンの色が水色だから
この青ドットを選んでます。


わたしの中では、これがあるとナシでは全然、印象が違います。
つくりは雑ですが、あったほうが良いような。。。

手軽なものが材料だから、また思いつきで遊んで見たいですね。
これ使って、また違ったガーランドも作ってみようと思います。

DPP_01417.jpg

前のキャビネットの中です。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

