maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ひさびさディスプレイ棚

Posted by こぐま on

DPP_01577.jpg

こんにちは、こぐまです。

やはり、お部屋をもようがえすると清々しい気分で過ごせます。
ディスプレイ棚のところも、替えてみました。

季節やその時々に合わせて、お気に入りの雑貨たちを
丁寧に。時にワクワクするような気持ちでならべてます。


DPP_01578.jpg


そう。思いつきだけど、前にサリュ!で買ったお花フレームのところ。

枠だけを使って、レースの裏側にはマスキングテープで壁にペタリ。
あとは、そばにも飾ってみました。。。なんとなく。

DPP_01575.jpg

こんかいは色味をおさえたような感じに。

同じお色の繰り返しも大好きな並べ方です。

今回なら、茶色のビンと、カモシカの茶色は意識してのディスプレイ。


お手頃お値段でも、アイティムによっては、あらかじめ
手持モノと色合いや、高さを揃えて買うようにしてます。

なので、自分がどんな雑貨を持ってるのか…多少は覚えて
いたほうが、お買い物がスムーズかも知れませんよ。


最初はバラバラだったり、まとまり感なかった所もなんとなく…
時間をかけてやって行くうちに、見た感じ1年、1年、まとまって
来てるような気がするのです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

