maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


見せる収納 cabinet 白×黒 ホウロウ&アイアン

Posted by こぐま on

DPP_01658.jpg


それでちょっと前になるのですが、今日もココを。。。


DPP_01659.jpg


白×黒で組み合わせて見ました。

お菓子の焼き型や、はんごうとか、キャニスターを使って可愛く。

けど、実用的なものもこの中には収納されてありますよ。

※キャニスター【canister】とは
紅茶・コーヒーなどを保存する、ふた付き容器です。

前ちょっと、このキャビネット違う色に塗り替えようかと
思った事もありましたが、やはり白は何を置いても違和感が
ないのが白のチカラですよね。

元は、リサイクル店で送料込み5,000円で買ったものを、
取っ手を替えてペイントしてで、この感じになりました。

そう言うのDIYマジック感じます。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

