maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ちょっとしたところ。

Posted by こぐま on

DPP_01659.jpg

こんにちは、こぐまです。きょうはちょっとしたところを。

ディスプレイとか、配置とか、ちょっとしたところでも
飾ってたりとか、並べてたりなど、、何気にあるのです。

ここの中なら、向かって左下にベビーシューズ置いてるのですけど…

DPP_01679.jpg


寄りで写すと、こんな感じにレースをベビーシューズの下に
2枚重ねて置いて見たりとか、、、

DPP_01678.jpg


あと、ボードにはこんな感じに、ハガキや古い紙などを。。。


DPP_01680.jpg

ココとかとりわけ、何か意味とかないです。。。


けど、フルーツモチーフ系とか飾るのは結構、好きかも。。。

そんな感じで、ちょこちょこ・・飾ってたりしてます^(ェ)^



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

