maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋の模様替え2011年11月リビング

Posted by こぐま on

DPP_01686.jpg


今年、模様替えした中でもお気に入りの部屋です。

ピンク、パープル、ガーランド。この感じにするのに
クッションやガーランドなど、手作りしました。

普段の倍、時間をかけてお部屋を模様替えしたり、手作りしたり。

他の方から見たら分からなくても、自分の中では時間と
手間をかけた分、出来上がりの感じが違うように思っています。


DPP_01685.jpg

全体を引きで。


DPP_01614.jpg

この王冠オブジェと、トリのはお気に入りの組み合わせ。

ブルーのお皿と青い鳥は、同じ色の複数個置きを意識してます。


DPP_01687.jpg

パープルのクッションは全部、私のハンドメイドです。

簡単なつくりでも、自分で作れば下手でも愛着あります。
クッションも何個も置いたらカワイイかな。


発砲スチロールで作ったレンガ壁には、バタフライのウォールシールを。


DPP_01684.jpg


棚ディスプレイ。動物モチーフを飾るの好きですよ。


同じ動物ザッカなど、複数個置きで飾るとか。

ディスプレイ棚の中で、ブルー系など同系色の
ザッカを繰り返すようにとか。

チラリ見えるガーランド。ガーランドを付けるだけで、お部屋や
ディスプレイ棚の雰囲気に変化が付けられるのでお気に入りです。

お部屋の感じに合わせたくて、生地選びの段階で手持ち雑貨の
色が入っているような布を選びハンドメイドで作成しました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。