maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


エッフェルにアジサイ

Posted by こぐま on

こんにちは、こぐまです。

昨日からは仕事始めのお宅も多いと思います。
いよいよ2012年の日常が始動でしょうか。

今年は「たつ」

みんなの願いや想いが1つでも多く、成り立つ年になると良いですね!


それで今日は5のつく更新日です。今日も見に来てくれてありがとう。

あとは、お年玉ポチ下さった皆さんの幸せを願って
また今年もお参り行ってお祈り書いてまいりますねー。

それで今日はアジサイとエッフェルのお話。



大好きなアジサイはインテリアには欠かせません。アジサイはただポンと
置いてるだけでもサマになる優れモノ。もし棚に間が空いてしまったとき、
何か、もの足りないなーと感じたら、そこにアジサイを置けば、気になった
モノ足りなさも一気に素敵ディスプレイへと変身☆

今回は、ワイヤーエッフェルのほうに、また色の違うアジサイを2本
こんな風にななめ差し。ここの一角は、高いと低いの繰り返し置きを。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

