maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


やはり今年もZakka

Posted by こぐま on

こんにちはこぐまです。

今日で連休も最終日になりますね。
皆さんはこの連休、どちらかに行かれましたか。

ここまで沢山の方のお年玉クリックありがとうございました!

それで今日はこの最近~今年にかけて、我が家にやって来た
新しい雑貨達をお披露目です。


DPP_01712.jpg

クマちゃんのカワイイポストカード

海外からのアンティークなカワイイ1まい。1目でストライクど真ん中。
クマ好きな私にはたまらない1まいです。

DPP_01711.jpg

レースのドイリー

ドイリーも何気に集めたいなーと思ってます。ディスプレイで使っても良いけど
引き出しの中とかに可愛く使って見たいなーなどと思ったりも。

DPP_01713.jpg

コーヒースプーン スウェーデン製

前から1つコーヒースプーンが欲しいと思ってたのです。
ただ、ウチのコーヒー缶よりも大きかったような。

DPP_01715.jpg

ナチュラルなクロス

何か、クロスとして使うのがもったいないような気が。

ちょうど、電子レンジを隠す所に使うカバーが欲しかったので
カバーに使って見たらサイズピッタリでした。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

