maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


キッチンの棚 [01]

Posted by こぐま on

120109a.jpg

前の記事で紹介したクロス、さっそくこんな感じで
電子レンジカバーとして使ってみました。
数字で15って結構、好きな数なので何かそういうのもお気に入り。

レンジ回りもちょっと微妙~に替えてみました。

120109b.jpg

棚の所もちょこっとだけ。。。こんな感じ。

お気に入り達が側にあると気分も上がって来るような。
楽しい気分になれそうなザッカたちをココに置いてます。

今はあざらし貯金箱を置いてるから、表に見えてる1枚目の
てぬぐいや、クロスはあえてブルーに揃えてです。

ほんのちょっとした所ですが、前に出す順番や見せ方を変えるだけで
見た目の雰囲気ってまた違って見えますよ。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

