maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ちいさな雑貨をディスプレイ[04]

Posted by こぐま on

120119a.jpg

今度は赤とベージュ系を使ってディスプレイして見ました。

こんな小さなシェルフでも、中に入れる物が変わると
また、印象が違って見えるような気がします。

はがきの印字の色や切手の色まで飾る際には注意してます。

例えば今回、ハガキをココに使わなかったら、
ワニ(緑色は)1個だけになってしまいました。



模様替えの際は、必ず雑貨の箱は開けて、使う使わないに関わらず、
ぜんぶ見てますよ。やはり、見ないと忘れてしまうから。

必ず見てて良かったと思ったのは

覚えていると同じ雑貨を2度買いをしない事。

出先で雑貨を見つけた時も、手持ちを覚えているから、
組み合わせなどイメージしやすい事です



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

