maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


お部屋の模様替え2012年01月リビング

Posted by こぐま on



今月はベージュやブラウンでまとめて見ました。

棚に飾ってるものも、落ち着いた色合いのものたちを。


DPP_01745.jpg

ちょっと奥で見えにくい所にも飾ってましたよ。

王冠オブジェにアジサイ、エッフェルの3つを組み合わせ。

ワイヤーで作られたものなので、アジサイをななめ挿ししてあります。


DPP_01747.jpg


ディスプレイのほう。

年末は色を使った感じだったので、
ナチュラルな感じにして見たいと思って。

そう。鹿たちを中心に、

左右の雑貨は雑貨の真下にまた雑貨を飾って、ピッタリ
1本の縦線になるようなイメージで並べています。

飾っててどこか1箇所は1本の線になるように
揃えて飾ってるディスプレイも多いと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

