maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


キッチンの棚 [05] その1

Posted by こぐま on

DPP_02059a.jpg



今日は5の日なので、キッチンの中を模様替えしました。

この前に買った、3コインズの貯金箱。さっそくココに。


DPP_02060a.jpg



この黒ジャグ。

前にコーヒーメーカー買ったので、水を入れる時に重宝してます。

目立たないかも知れませんが、この中でちょこちょこ置き換えてます。



DPP_02058a1.jpg



今は、この前にお買い物したツバメの刺繍入りトルションがお気に入り。

カワイイから、今回はちょっとココの目隠しに使ってみました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


GWもあと僅かになりましたね。お出かけ&お帰りの方はお気をつけて。
それでは、みなさん今日も良い1日を!(こぐま)

関連記事

