maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ちいさな雑貨をディスプレイ[09]

Posted by こぐま on

DPP_02119.jpg


きょうはちいさな雑貨をディスプレイ。

このシェルフは以前に、3COINS +plusで買った物なんですよ(1050yen)。

小さな雑貨のディスプレイには大活躍のお気に入りシェルフです。
先日、ナチュキチで買ったザッカもさっそく飾ってしまいました。


今回シェルフの中には、赤、白、黒、茶の雑貨達をディスプレイです。

飾る時には同じお色をもう1回繰り返すのが自分の中でのお約束。


例で言うなら「黒」→ツバメとヒツジ 「赤」→丸箱とお家 

見たいな感じにです。


DPP_01992.jpg

これは前回の感じです。

前回はナチュラル雑貨がディスプレイされてありますが、
今回はそれにプラス、赤を足してのディスプレイに。


DPP_02120.jpg

今回は中に鍵を飾っているので、このちいさいクマもココに。

このクマが付けてるキー。クマ貯金箱の鍵なんです↓↓↓よ!


DPP_02049.jpg


そうです。今日からESSEプラチナレポーターのほう4期目になります。

『ESSEプラチナレポーターズ ESSE読者100人の素敵な暮らし』


新メンバーは確か47名と聞いていたような?なので、またESSE WEBのほうも
よろしくお願いします。(午後には多分?新メンバーでの更新かと思います)


また新しい1週間が始まりましたね!それでは皆さんも良い1日を(こぐま)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

