maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


棚のところ

Posted by こぐま on

DPP_02149.jpg

今日、関東のほうはお天気不安定ですね。なので予定していた
某所行きは辞め、自宅で過ごす事に。それでいま更新してます。

ようやく晴れて来たからお部屋写真と思ったら雲が出て来ました。

少し前でしたが、ディスプレイ棚の所も、模様替えしました。
今回はワイヤーやガラスたちを並べてスッキリ気味に。

シンプルな物を飾る時は特に、縦の線をていねいに揃えてならべるよう
こころがけてます。この位置を揃えて並べるだけで、部屋の中がスッキリ
として見えるように感じるからです。

位置やバランスは、カメラで確認して見たり、遠くから
少し離れて見るなどして、整えてみると良いですよ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

