maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


棚のところも

Posted by こぐま on

DPP_02201.jpg

リビングにある、ディスプレイ棚のところも替えてみました。

最近は月1ペースになりますが、定期的に替えるとリフレッシュします。

その時々でここに置きたいとか、飾りたいと思うものが違うので、
自分の気分的なものが分かりやすく反映されてるような気がします。

今回は、雑貨達を上下揃えて並べるような感じが。


DPP_02200.jpg

続いてコチラも。

なんとなく白黒モノトーンっぽいような感じが気分的に。

ここのディスプレイ棚、長さがあるので全部を写すと
1個の雑貨が小さく見えてしまうような気がしています。


昨日が朝早く起きてしまったので、寝たのも早く休んでしまい、
今日も5時起きで早朝ウォーキングして来てしまいました。

今日も昨日の日食レポート放送を朝に見てて、
昨日の余韻に浸ってしまいました。

今日はまたスカイツリーの放送を見ながら更新してますが。
何かTVで見ててもワクワクたのしいですね。

雨降りお天気になってしまいましたが、皆さん今日も良い1日を。
(こぐま)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

