maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


フランスアンティークBOOK ネルソン

Posted by こぐま on

DPP_02356.jpg


コチラのアンティーク本。皆さんの中でもご存知だったり
ご覧になった事がある方も居るのでは?と思います。

これまでインテリア雑誌などで、素敵にディスプレイされているのを
何度も見かけることがありました。機会があったら私も1冊欲しいと
思ってたので偶然、出先で見つける事が出来、お買い物しました。


DPP_02355.jpg



ネルソン NELSON  size 16×11×2cm


1930年代を中心に印刷のフランスアンティークBOOK。
飾っておくだけでも絵になる一冊。


アンティークBOOKなので、検索で調べて見たら
コンディションの状態はいろいろです。

何店舗か見てからお気に入りの1冊を選んでも良いかも知れません。



DPP_02354.jpg


これまで気になってても、この洋書の名称が分からなかったので、
検索で調べる事が出来なかったのと、自分のイメージでは高そう
な印象もあり迷いがありましたが。。。

今回は直接見つけて、お店の方に名称「ネルソン」と聞くまで
検索では探せなかったので、検索で調べて見たら良心的お値段で
お買い物させて頂いた見たいです。


検索で「ネルソン アンティーク / ネルソン 洋書」などで
入れると、通販やオークションでも販売されてます。

私のような、雑誌で見てて…気になるけれど何て言う名前だったか?
見ると気にはなっても分からなかった方のお役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


関連記事
スポンサーサイト

